--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-01(Sun)

妊婦検診(30週5日)

昨日の5/31、30週の検診がありました

コマが行ってる病院は、産科と婦人科とあるので、患者さんが多く、昨日は、いつもより多かったせいか、座る場所もないくらい

順番は、思ったより早くきたのでよかったけど、立ってる妊婦さんがいるのに、座ってる旦那さんがいたのは、ちょっと…

2週間ぶりの検診だったけど、体重増加も問題なく、よかった

赤ちゃんも、約1600グラムに育ってました。骨格も、重さも順調で、頭も下だったので、問題なしです

3Dの検診もしてもらい、いつものように、顔を狭いところにうずめてたらしく、あんまりはっきり見えず(笑)

いつも同じところに顔をうずめてるコマの赤ちゃんは、きっとそこがお気に入りみたいで、常にそこに顔をうずめている…。逆子の心配もない(笑)でも顔みえない(笑)

けど、ちょっと体勢かえたときにちょっと顔がうつり、いつもより写真に写った

写真をだしてもらい、帰って何度も見ました(笑)

羊水も、胎盤も、問題ないし、赤ちゃんも順調で問題なかったから良かった…けど、

まだ性別わからずじまい~

もう、産まれるまでわからないのかも。コマの赤ちゃんは意地になってるみたいです(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リラックマ
プロフィール

コマ

Author:コマ
7月30日、さっくんのママになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

