--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-29(Sat)

初☆お花見

今日は、かなり晴天

ということで、ヒロと一緒に花見に行きました

昨日からの晴天で、思った以上に桜が咲いたようで、毎年のように行ってる公園に行ったら、かなり綺麗に咲いてました

時間的にお昼より前だったので、何も持ってなく、公園の散歩だけで終わりましたが、来週の休みにまた行ってみようということにしました

それから、お昼を食べに行き、もう一箇所別の公園に行きました

初めて行く公園だったんですが、地図をみながら、ヒロと到着…が、駐車場もあんまりないような公園だったようで、路駐しまくりのクルマたち…。ということで、断念

その帰りにデパートに行ったら、近くの土手が桜満開ではないですか

ヒロと一緒にお散歩しました

独身時代のように、手をつなぎ(笑)

今日はかなりの散歩日和で、今、ヒロは疲れて寝てます(笑)

来年の今ごろは、赤ちゃんをベビーカーに乗せてお花見してるんだろうなぁ…としみじみ感じながら、楽しい一日でした
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コマちゃんこんばんはv-266

お花見かぁ♪いいなぁ♪

Risaも赤ちゃんが産まれる前に
パパさんとお花見行ってみたいなって
思ってるよ~(*>艸<)

来年の春は
家族三人でお花見できるけど
まだ二人では行った事ないからv-356

結婚しても手をつなぐって
とってもいいことだよねv-344

うちはしょっちゅう繋いでるよ(笑)

No title

Risaちゃん、こんばんはv-22

お花見は、気分も晴れ晴れして楽しいよv-252やっぱり今の時期しか楽しめないことだからv-410

去年は、タイミングのがして、花見っていう花見が出来なかったんだよ~。今週末の日曜にまた行くつもりだけど、天気微妙そうv-388

Risaちゃんとこは、いつも手つないで歩いてるんだねv-434仲良しだねv-398うちは、出会ってもう8年たったわりには仲良しかな(笑)来年は、お互い赤ちゃんをベビーカーで、再来年は、3人で手をつないでお花見行きたいねv-353
リラックマ
プロフィール

コマ

Author:コマ
7月30日、さっくんのママになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

