--------(--)


2008-02-13(Wed)

初☆母親学級

母親学級に参加するために、実家へ帰ってました家

初期のクラスだったので、栄養の話とか、体重の話とか、他の妊婦さんの質問に先生が答えたりとか、いろいろ勉強できて楽しかったキラキラ

途中、おやつのケーキと紅茶がでたのもラッキー(笑)

食べるものとか、飲むものとか、いろいろ気になることあったけど、そうゆうのも学べて、でておいてよかったなぁと思ったキラキラ

次は、後期のクラスに参加しようと思いますbikkuri01

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リラックマ
プロフィール

コマ

Author:コマ
7月30日、さっくんのママになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

